コンタクトページへ コンタクトページへ
うっちゃるら 藤枝店 うっちゃるら 藤枝店

2021/05/10

お知らせ

#環境のミカタソング歌ってみた 結果発表!

昨年末から行っていた #環境のミカタソング歌ってみた SNSキャンペーン、ついに結果発表!
応募総数133!応募者数115!
ご参加くださったみなさま、改めて感謝の気持ちをお伝えします。ほんとうにありがとうございました。

グランプリはスプーンめぐみさん(@Spoon_staff) に決定しました!
おめでとうございます!!
受賞されたスプーンめぐみさんの歌声が静岡朝日テレビにて テレビCM放映中!
みなさまチェックしてみてください。

👑グランプリ
環境のミカタのテレビCMにて歌声が放送されます。
スプーンめぐみさん:@Spoon_staff
受賞理由
歌唱力や表現力はもちろん、明るい印象の歌声・やさしいハモリがすてきです!
環境のミカタのキャラクターにも合っていると感じました。

🔱優秀賞
今すぐ使えるカラス語講座さん:@karasu_kaaaaaa
受賞理由
全体の精度が非常に高くて素晴らしいです。応募開始間もない頃、歌がうますぎると社内で話題に!
男性ボーカルの伸びの良い歌声に思わず聞き惚れてしまいました。

服部奈緒 NaoHattoriさん:@naototemouretai
受賞理由
ポジティブで前向きなイメージがあり、歌声の中に女性の芯の強さを感じました!原曲に忠実で安心感がある歌声がずっと聞いていたくなる、そんな動画でした。

🎶特別賞
Nanae._.tanakaさん:@nanae._.tanaka
受賞理由
「コロナ収束したらやりたいこと」といったアーティスト応援企画動画が印象的でした!
新型コロナウイルスの感染拡大により、地域を盛り上げていきたいという想いから、イベントの趣旨に合っているということで選ばせていただきました。

♻環境のミカタ賞
Satoco Yoshida satocomusic 色響さん:@satoco_yoshida
受賞理由
環境のミカタ主催ということで、環境のミカタ賞を新たに設けました。
環境アート活動をしているという色響さん。子どもたちとその歌声、演奏がとってもすてきです!

🎉新CM完成しました‼️
スプーンめぐみ(@Spoon_staff)さんの歌声と一緒に #環境のミカタソング歌ってみた にご応募いただいたみなさんの動画を使用させていただきました🌟
リンク:YouTube



お問い合わせはこちら
TOPへ