コンタクトページへ コンタクトページへ

2021/03/19

採用情報

環境のミカタグループ会社説明会第1回開催

昨日、2022年度新卒採用の会社説明会をホテルオーレ藤枝で開催し、多数の学生にお越しいただきました。
代表の渡辺からは企業理念と共に、コロナ禍で就職活動を行う学生に向けてメッセージを送りました。

また、当社の事業内容や就職活動について、気軽に何でも質問できる「座談会」を、学生と年の近い若手社員が主体となって行いました。
当日の学生からのアンケートでは、
「社員の方が気さくに声を掛けてくださり和気あいあいとした雰囲気が感じ取れました。」
「より環境事業に興味を持ちました。」
など、嬉しい声を沢山いただきました。

3月25日㈭には会社説明会第2回を開催いたします。
既に新卒のかんづめ2022の当社のイベントファームからは、多数の学生にご予約いただいております。
会場が遠い、新型コロナウイルス感染を懸念されている方のために
オンライン(ZOOM)での配信も行います。
少しでも環境事業に興味をお持ちの方、是非ご参加ください!

【日時】 3月25日㈭ 14:00~16:00
【場所】 ホテルオーレ藤枝(静岡県藤枝市前島1-3-1)

説明会参加希望の方は下記のご連絡までお願い致します。
ZOOMの場合はログインに必要な情報をお送りいたします。
【連絡先】recruit@kankyounomikata.co.jp(環境のミカタ㈱ 総務課 杉本 宛)

環境のミカタグループ会社説明会第1回開催
環境のミカタグループ会社説明会第1回開催
お問い合わせはこちら
TOPへ