コンタクトページへ コンタクトページへ
うっちゃるら 藤枝店 うっちゃるら 藤枝店

2023/06/01

お知らせ

東京証券取引所 TOKYO PRO Market への株式上場から1年が経過しました

2023年5月30日をもちまして、TOKYO PRO Marketへの上場から1年が経ちました。

上場からの1年間は、皆さまのご支援とご協力のおかげで、多くの成果を収めることができました。
この場を借りて、心から感謝の意をお伝えしたいと思います。

この1年間は全社一丸となって新たな課題に取り組み、お客様のニーズに合わせたサービスの提供に向け、より高品質かつ効率的な取り組みを実現するために、積極的な改革を行ってまいりました。

しかしながら、現状に甘んじることなく、更なる成長と発展に向けて努力を続け、今後も市場の変化に敏感に対応し、常にお客様の期待に応えることができるよう最善を尽くしてまいります。

最後になりますが、これまでご支援いただきましたお取引先の皆さま、そして当社の全てのステークホルダーの皆さまに深く感謝申し上げます。
私たちは引き続き、信頼と透明性を大切にしながら、「できることはもっとある」の企業理念のもと、地域のリーディングカンパニーとして成長し続けてまいります。

今後とも、皆さまのご支援とご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

東京証券取引所 TOKYO PRO Market への株式上場から1年が経過しました
お問い合わせはこちら
TOPへ