コンタクトページへ コンタクトページへ
うっちゃるら 藤枝店 うっちゃるら 藤枝店

2022/07/28

お知らせ

電子請求書発行サービスの利用開始について

お取引様各位
時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社からお送りしております請求書について、電子帳簿保存法の改正に伴う電子化の需要増加や、インボイス制度、テレワークへの対応のため、インターネット上でご請求情報を確認できるサービスの利用を開始させていただく事となりました。

これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。

従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・請求書の到着スピードが、数日速くなります。
・今後発行する請求書につきまして、マイページより過去分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。

サービスの利用開始は2022年9月ご請求分からを予定しております。
お取引をさせていただいているお客様に関しましては、送付させていただいております案内文をご参照の上、お客様専用ログイン環境のお手続きをお願い致します。
また、誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は、廃止させていただきます。

ご不明な点がございましたら、案内文記載の担当者又は環境サービス部(054-622-1130 ガイダンス1番)までお問い合わせください。

お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

▽電子請求書発行サービス「楽楽明細」についてはこちらをご覧ください。
https://www.rakurakumeisai.jp/

お問い合わせはこちら
TOPへ