この度、環境のミカタでは、働き方改革およびテレワークへの要求の高まりや、環境への配慮からペーパレス化を推進すべく、請求書受領方法をSansan株式会社が提供する請求書受領サービス「Bill One」へ変更することとなりました。
「Bill One」は、受領する請求書をデータ化し、一括させて経理部門に届け、月次請求書業務を効率化するサービスとなっております。
これに伴い、請求書をご発行頂くお取引先様には、今後の請求書の発送方法について、別途ご案内をさせて頂いております。
ご不明な点がございましたら、案内文記載の担当者又は経営管理部(054-622-1130 ガイダンス3番)までお問い合わせください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
▽クラウド請求書受領サービス「Bill One」についてはこちらをご覧ください。
https://bill-one.com/