コンタクトページへ コンタクトページへ
うっちゃるら 藤枝店 うっちゃるら 藤枝店

2022/04/25

お知らせ

東京証券取引所 TOKYO PRO Market への上場申請のお知らせ

環境のミカタ株式会社(静岡県焼津市、以下「当社」)は、本日2022年4月25日、株式会社東京証券取引所が運営するプロ向け株式市場TOKYO PRO Marketに対して、宝印刷株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役 堆 誠一郎)を指定アドバイザー(J-Adviser)として、新規上場を申請いたしましたのでお知らせいたします。

 当社は、「できることはもっとある」という企業理念のもと、環境問題は「環境のミカタ」に任せようと思っていただける会社を目指し、廃棄物の収集運搬・処分・リサイクルを中心とした環境コーディネート事業を手掛けております。
これからの持続可能な社会を実現すべく、全てを「資源」や「価値あるもの」として利用できる未来を創っていくことが当社の最大の目標です。
あらゆる業界・企業・人々に対し、価値のないものから価値を生み出す提案を行い、生産・消費・廃棄を繰り返す既存の仕組みから、循環型社会への移行を牽引するリーディングカンパニーとして努力して参ります。

今後ともよろしくご支援を賜りますようお願い申し上げます。

東京証券取引所 TOKYO PRO Market への上場申請のお知らせ
お問い合わせはこちら
TOPへ